結婚記念日



昨日は本当に細やかなお祝いでした。
もう、あれやこれやで9年が経ちました。早いものです。
来年の10周年が何事もなく迎えられるよう、精進するのみです。

旅の写真

2011.4 188

少し前、家族で山口の海辺のホテルに泊まったとき、朝にベランダから撮ったものです。

こころが癒された一瞬でした。

姉妹2

2011.4 236

なんか、久しぶりに書いている。

二人の娘もこんなに大きくなり、いつまでも、姉妹仲良くしてほしいものです。

なにに夢中になっているやら?




子供と遊ぶ

休みになると、幾度となく遊びに行く公園。

通称「大きな公園」。

さっそく行くことになりました。



今回は初めてボールを持って行き、ボールの蹴りあいをしました。


P1040076.jpg

一緒に遊ぶと、子供のタフさが改めてわかります。

よく考えたら、自分も子供のころは、日が沈むまで休みなしで遊んでいたっけ。

P1040068.jpg


体力のなさを思い知らされます。

運動することがなくなったこの頃。


子供と遊ぶのが、運動になるなら、一石二鳥か・・・・・。


表情



いろんな表情が出てきました。












機嫌にいいときはこんな感じ↓
