2007年10月

成長を実感




去年に買った服。
確か膝上だったスカートは超ミニになっている。


鈴木さん




娘はこれを見て「鈴木さん」って言う。

秋祭り




秋祭りはじめての参加でした。お御輿の紐をもって近所をワッショイワッショイしました。

秋晴れ




秋晴れの空にシャボン玉。

なんかさわやかな気持ちになります。

あおぞらひろば




保育園の運動会。最後にみんなでシャボン玉をしました。
広い運動場でするシャボン玉は気持ちよかったので、娘はずっとシャボン玉を離しませんでした。

少し寒くなりました




こんな感じで寄り添って寝ています。

躍動感




実は結構スピード出てるんですよ。

写りたがり




娘を撮ろうと思っているのに、無理やり写るんです。

優柔不断

07131840.jpg


なんか定まらないテンプレート。
前に使用させて頂いたのは、なんか動きが悪くて
我慢できなかった。

上記の自分と娘の写真と文章には何の関係もありません。

将来の夢

08152041.jpg


これになりたいらしい。プリキュア!

姫路セントラルパーク5




ちょっと芸術的作品かなぁって載せてみました。

姫路セントラルパーク4




背が高かったなぁー。見物人にずっと餌を与えられまくっていた。


姫路セントラルパーク3




だから何ってことないけど、並んでたから・・・


姫路セントラルパーク2




近くで見ると、鼻の周りに太い毛がいっぱい生えてた。

姫路セントラルパーク1




中に入ると美味しく食べられそう。

ケンカ




ひさしぶりにケンカを見ました。

レオンがピュアに噛まれていて、ピュアがシェリーに噛まれている写真です。

ひさびさの




この3ショット!
めったに撮れません。
真ん中の子はハロウィンって訳じゃありません。

いつも




シェリーはソファに座っていると、足の間から顔を出す。必ず。

なんか

01212823-1.jpg


顔ほそくない?

しかし

01223057.jpg


西岡すみこみたい・・・

しかし




男前やなぁ。

ただいま

28225855.jpg


瞑想中です。
