2007年12月

ランチ




今日のお昼。
嫁が近くに新しい店が出来たので行きたいというので
家族三人でランチに出かけました。

「ブッフェレストラン Grilled Green 和ッフェ」

って店で、自分的には「ブッフェ=ちょっと気合入れて食べる」の法則が悲しいかな働いてしまう。
これを貧乏症と言うのだろうか。・・・

でも、和食中心の食事だったのでとてもヘルシーではある。
味は中のちょっと上ぐらい。種類が豊富なので楽しめる内容であった。

和食好きの娘も大満足である。
「娘よ。よく食べるんだよ。」と思う父。
なぜなら、3歳まではタダなのだ。

箸置きがやさいの形になっていて、可愛らしかったが、ニンジンの箸置きを下に落としていきなり破壊していた娘。

そんなこんなありましたが・・・

やっぱり和食はいいよなぁ。

日本人でよかったと思う瞬間である。

写真はこの店の店内で、奥の席がランチした場所です。

