2008年05月

クリオネ金魚




なにかブログにアップする写真ないかなぁって思っていた時、以前に飼っていた金魚の頭にクリオネを発見!

なんて、どうでもいい写真アップしてみました。




よだれ




食べ物の写真をアップしていると、こうしてびよーんとよだれを垂らす。

誕生日

今日は妻の3×歳の誕生日でした。

誕生日のケーキは、以前おいしかった印象の強い、Berrycafeのマンゴとイチゴのタルトに決定!

さっそく買いに行きました。

店先にはこんな雰囲気で



早速、購入。
24155807.jpg


おいしそうでしょ^▽^
24155753.jpg


きれいにマンゴでお花を。
24162009.jpg


娘とハッピーバースディを歌い、祝いました。

最近のこと




先週の金曜日の夜から、体調が最悪でした。
吐き気や下痢に襲われ、大変でした。

水分が出てしまうので、すぐ喉が渇き、
これを脱水症状っていうのだろうと思い
ながらトイレにいました。

医者に行き、その関係の薬を数種類貰い、
飲みました。
その薬の一つに腸の水分を取り除き下痢を
直す薬があり、最近まで飲んでいた。

すると、今は便秘である。、、、、。

汚い話ですみません。

上の写真は内容と何の関係もございません。

また、上の写真は最近ミーハーなので購入した
サイバーショット携帯(W61S)で撮影したものです。


いつもの場所




シェリーのいつもいるところです。

ときどきテレビなんか見たりして。

おみやげ




今日は嫁と娘が買い物で、自分は留守番。

おみやげにこんなかわいいお菓子を買ってきてくれました。

かわいいので食べるのをためらったのはもちろん、カロリーにおいてもためらいますが

美味しいチョコクッキーでした。

ぬーん





って感じでしょ。
ソファではいつもこんな体勢でくつろいでいます。


意外と白いでしょ。

ひさびさの登場

06161722.jpg


ひさびさのワンコの登場。
ワンコのみのブログを開いてみましたが長続きしませんでした。
また、統合したいと思います。

プリキュア




前に友人の美容院に行った時の帰りの娘。

髪をクルクルにする 通称「プリキュア」みたいな。

やっぱり女の子ですね。大喜びでした。

29164414.jpg


でも、それで満足ではなく、この凝視しているのはディズニー系のダンスするもの。

興味深々で、しばらく娘は石になって動きませんでした。


