2008年07月

今年初海

毎年のように行っていますが、若狭の海。

写真上は雲もなく、危険な紫外線等が限りなくマックスな状態で
降りそそいでいます。
暑いにもかかわらず、なんやかんや言っても海は清々しい気持ちになります。

21075526-1.jpg

娘は超ハイテンション。
嫁の暴走でちょっと海恐怖症になりかけましたが、結局、超ハイテンションで。

意外ときれいな海です。
21075247.jpg

21111749.jpg

21111814.jpg

21111845.jpg

21112037.jpg


こんな感じでずっと砂浜で遊んでいました。


家花火

好奇心が旺盛になるこの時期の娘。

いろんなことを体験させたい。
ということで、やっていなかった家花火。

すごいビビリの娘は、初めは怖がっていましたが
このように自分で持って家花火が出来ました。

20210022.jpg

イメチェン

娘のイメージチェンジをしてみました。

夏ということもあり、髪をばっさりいくことに決定。
今までは毛先ぐらいしか切ったことなかったのですが、ショートカットに。
結構長いでしょ。
13141814.jpg

13150937.jpg

いつものように自分のツレの美容院へ行きカット。
13151318.jpg

ちょっと笑顔もひきつって見えますが、決していやなわけじゃありません。
13152241.jpg

イメージは釈由美子というわけで完成!さっぱりです。
13154314.jpg


ひさびさの更新

ちょっとご無沙汰していました。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

さて、7月の出来事を順に追っていきたいと思います。

もう暑い!ってなことで早速毎年恒例になりつつある

家プールの始まりです。7/6のことです。


ワンコたちも暑かろうと思い娘から水のプレゼント。
06103624.jpg

シェリーも元気です。
06103705.jpg

家プールでも超ごきげんな娘でした。
06104227.jpg

