2008年11月

またブームは続く

またまた、あの店に。

P1000341.jpg

今度はまだ、紹介していないオブジェ。

P1000342.jpg

P1000348.jpg

P1000352.jpg

P1000353.jpg

P1000356.jpg

いろんなあるでしょ。

予約している人はこんなとこに入って対応される。

P1000345.jpg

今日、買ってみたのは、バームクーヘン。

P1000362.jpg

なんか辞典みたいな梱包で、おもしろい。

P1000366.jpg

中はお話になっている。

P1000344.jpg

このお話がこの前にブログでアップしたオブジェにつながるみたい。

おにの公園

今日はあいにくの曇り空で寒い。

娘が前に保育園の遠足で行った、通称「おにの公園」に行きました。

そのおにの公園の正体は???

P1000276.jpg

あそびの王国???

三田にある有馬富士公園なのですが、、、、

そのまま進んで行くと、

P1000301.jpg

あっ!おにだ!

これが娘が言っていたおにの公園かと、納得の自分。

P1000277.jpg

「カミナリの砦」って言うらしい。

この公園にはいろんなものがあって

P1000278-1.jpg

迷路や

P1000295.jpg

おにのスプーンのすべり台や

P1000294.jpg

おにの足跡や

P1000306.jpg

楽器みたいなものや

P1000314.jpg

カミナリ太鼓や

P1000290.jpg

はしごみたいなものや

P1000315.jpg

まわりはこんな山奥ですが

P1000335.jpg

このすべり台は、以前娘が保育園の遠足で、勢いよくすべって、ぐるんって回ってしまって、頭から落ちた、曰くつきのすべり台。

最後まで娘はすべりませんでした。

慎重はいいけど、恐怖心だけ残ったらとも思ったのですが、普通のすべり台はすべれる訳で。

まっ、いいかと。




今日の昼食



三田屋でバイキングの昼食。

P1000273.jpg

娘の好きなカルピスもあって上機嫌。

生ハムは結構いけました。

P1000274.jpg

いろんなお店に行くと、よくこんなお店のポリシー的なものも気になったりして、ちょっと高い昼食でした。

日の出



これは、ある日の自分の家から撮った「日の出」。

なかなか、きれいさが表現できませんが、こんな感じです。

三連休

この三連休のこと。

自分はずうっと仕事という現実でしたが、嫁と娘は夢の国に行ってました。

写真というおみやげがありましたので、有名なエレクトリカルパレード・ドリームライツを中心に

しばし、おつきあいを・・・・・。

P1000146.jpg

P1000154.jpg

P1000164.jpg

P1000168.jpg

P1000172.jpg

P1000177.jpg

P1000179.jpg

P1000181.jpg

P1000186.jpg

P1000201.jpg

P1000204.jpg

P1000206.jpg

色あざやかですね。

P1000233.jpg

おつきあいありがとうございました。






