2009年01月

坂の上



重そうに引っ張っていた後ろからですが、真上が 坂の上 って書いてあり。

重さがまして。

ちなみに引っ張っていたのは女性でした。


ミニチュア

この子はうちのレオン君。

ミニチュアダックスと思っていたら、最近普通のダックスフンドちゃうかなぁって疑っています。


気になる



なんか

P1000975.jpg

後ろが気になるみたいで。

飛んでる



娘が中に浮いている。

大吉



初詣にて。

嫁と自分は吉でした。

しかし、娘だけ大吉!よかったね。



おめでとうございます



今年の我が家の年賀状です。

しかし、全面印刷したので、インクの減りが早かった。

今年、自分は前厄の年なので何事もなく平穏に過ぎるをテーマにしたい。

ブログ更新もちょっとは頑張ろうかななんて思っています。

では、皆様にとって良い一年でありますように。

