2009年09月

これでいいのだ

最近、ちょっと感銘をうけたCMです。


http://www.jimaku.com/company_cm/ac/ac903.html

ちょっとした病気!?


注)上記の写真は文章となんら関係ありません。(最近のお気に入り。ダッフィーとツーショットの娘)


最近の休みにすることといったら、家のどこか一か所でもきれいにするもしくは

模様替えをすることにしている。

すでに荷物の置き場と化している和室。

仕事から帰ってきたら、そこの部屋に荷物を置くように、決めたわけでもないけど

そのようになっている。

その部屋を片付けた。

そのときデジャブーのように蘇る出来事。

よく最近の女性は普通のかばんと小さな、例えばブランドものの紙袋をもつと

なにかの番組で見たことがある。

それを嫁がする。

しかし、嫁は紙袋自体の同じものを長く使わないのか、忘れるのかわからないが

その部屋を掃除したら、いくつもの小さな紙袋が発掘される。

そして、注意する。「紙袋こんなにいらんやろ!気をつけて」と。





今回掃除をしていたら、小さな布製の袋がいくつも発掘された。

?????? 前に注意したのはそんな意味じゃ

嫁はちょっとした病気かもしれない。

夕方

夕方。

色が好き。

このなごりおしそうな太陽のひかりが。





P1020333.jpg

P1020391.jpg

この夏の一コマ

しばらくぶりです。
ずうっとブログが更新から遠のいていました。

動画のやり方よくわからないですが、この夏の娘の泳ぎでも見てください。

動画:泳ぐ
