2009年12月

ちょんまげ




よく見てください。

殿~!


回復力



子供の回復力には驚きます。



娘の口に黒いものが見えますが、、、


これは口の中を切って4針ぬったあとで、怪我をした夜の写真です。


痛々しいのはこの日だけで、次の朝は少し食べづらそうに食事していたが、

その夜には普通に戻っていました。


子供の回復力はすごいの一言です。

クリスマス


写真はクリスマスとはまったく関係ないのですが・・・・


でも、子供たちのクリスマス。

微笑ましい光景が見えます。保育園で。


その日は12/24の朝。

娘と同じクラスのAちゃん。


「サンタさんがプレゼントくれたよ」




自分の決行日は12/24夜。

みんな決行日は合わそうよ!とか思っていた。



あくる日12/25の朝。


保育園につくと聞こえてきます。



そのAちゃんに他の保護者が

「Aちゃんのお家はサンタさん来たの?」




「サンタさん、あわてん坊だから1日前に来ちゃった。」

って言っていました。


なんか微笑ましくないですか。

ここが



めっちゃ臭うみたい。

ずっと二人でこの状態でした。

もう年末



しかし

早いですね。

1年。あっという間だった。

年初めはブログ、今年は頑張ろうって言っていたのだが・・・。



ある理由で来年は何かと写真も撮る機会が増える年になりそうなので

ブログにアップできると思います。


意味深ですが、来年わかります(^◇^)/









