2010年02月

たのしいつどい

先週の土曜日。

年に一度の保育園の「たのしいつどい」。






ハートのお面作り。(女の子の2/3がこのハート型を選ぶって先生は言っていた。)

P1020688.jpg

コマを作り、まわす。

P1020692.jpg

パン粉をこねくりまわし、粘土にしたり

P1020699.jpg

同じクラスの男の子3人に引っ張ってもらい、お姫様気分。

P1020702.jpg

上機嫌で家に帰りました。

最近




最近は仕事が忙しくて、なかなかブログの更新とかetc...

全然できていませんでした。



今年はまた一からの育児が始まるので、楽しみでもあります。

今はやりの脳科学のおばあちゃんの本買って、やってみようかとか

いろいろ考えてます。

その前に名前を考えてあげないとね。

名前は嫁からだんだん圧力的に決まっている感はありますが

もう少し考えたい。もうこんな人の名前をつけるという経験は一生

できないだろうし。


6月が楽しみです(^◇^)/



