2010年04月

甲子園



先週の日曜日に甲子園に家族で行きました。

阪神-中日です。

P1020799.jpg

5回ウラ終わりにハプニング。

娘がなんやら、バックネット方向に手をふっている。(^◇^)/

その方向を見たら、オーロラビジョンに家族3人が写し出されている。

そして、娘にズームアップ。

このカメラマンめ!やっぱり目に止まったんやね。と自分はちょっと自慢げに・・・・。

その光景を写真に撮りたかったが、後のまつり。

自分も(^◇^)/   素人丸出しのこんな状態でした。

P1020805.jpg

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、久しぶりの甲子園でした。






お姉ちゃん



先週の土曜日のこと。

クレヨンしんちゃんのDVDを娘と借りた。

娘が選んだのが、しんのすけの妹、ひまわりが生まれる回の部分。

何回も何回も見ています。


娘なりに、もうすぐお姉ちゃんになるのを楽しみにしているのかぁと。


さくら



もう散ってしまいましたね。

毎年、変わらず咲いて、そして散る。

いい。



