FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぜ

先週は最悪な週末でした。

最悪だったのは、家族全員が風邪にかかったことです。

娘がはじめで、嫁、自分と来て、また嫁に。正確に言うと娘と嫁の

風邪のウイルスは違うものですけど。

すなわち風邪のウイルスは嫁と自分を横断しているだけみたいです。

嫁は「いつも近くにいないのになぜうつるやろね。」

自分「どういう意味やねん。」

↑の会話で夫婦の距離感がつかみとれますが・・・・。

自分は金曜日ぐらいから、しんどくなり、この週末は風邪と戦いました。

しかし、医者からはこれだけ扁桃腺が赤く腫れていますので高熱が出ますね

なんて言われたのですが、まったく熱は出ませんでした。自分は小さなころから

熱が出るとまったくダメで、微熱でもフラフラになるので、嫁からはちょっと

「よわっちい」なんて言われますが。

でも、いろいろ予定のことも考えて、回りの人には迷惑な話ですが嫁と映画に出かけました。

ホント迷惑な話。しかし、咳ひとつしませんでした。でも、周りのかた風邪うつっていたらすみません。

見た映画は「マジック・アワー」

まぁ、関西の笑いとは違うのですが、自分的には表現しづらい笑いであるなと思いました。

でも、割りと楽しめました。

いいこともありました。

1万名に当るサントリー ザ・プレミアムの6本セット当りました。

それだけですが・・・

それと

1024.jpg


8月は娘の誕生日なので、つれて行ってあげようと思っているディズニーオンアイスの8月公演のチケットが届きました。そんなにいい席ではないけれど、怖がりの娘にはちょうどいいとこではないかと思います。

娘はディズニーの中でも一番のお気に入りのプリンセスもの。
喜ぶ^▽^が想像出来ます。


今回はちょっと日々あったことを書いてみました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。