FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのデート

先日の日曜日のこと。

義妹から「木下大サーカス」のチケットを貰っていたので、家族3人で行く予定でした。

嫁がその日の2日前に体調が壊してしまい、急遽、娘と二人で行くことになりました。

よく考えてみると、近くのお店に買い物や、近くの公園に遊びに行ったりするのは二人きり

でありましたが、遠くに二人きりで外出するのは、はじめてでした。

娘とはじめてのデートです。

電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ、大阪の鶴見緑地にある「木下大サーカス」の特設会場へ

向かいました。

「木下大サーカス」っていや、自分が子供のころからある老舗サーカス。

ある意味、楽しみでした。子供のころ以来でしたから。

19115340.jpg

公演1時間前に着きましたが、人、人、人。

19134123.jpg

テントの前で

19134355.jpg

ピエロの絵の前で

19134250.jpg

象の募金箱の前で

ってことで公演するテントの中では撮影禁止なので、写真はありませんが・・・・・。

率直な感想。

シマウマ、キリン、象、トラ、ライオン、ホワイトタイガー、動物の維持が大変やろなと思いました。

やはり子供のころの感動は正直ありません。ちょっと悲しくなります。

でも、娘は大満足。よかった。よかった。

ホワイトタイガーのぬいぐるみ買わされました。

19115316.jpg

鶴見緑地は前に花博があったところなので、花の前で

19151002.jpg

鶴見緑地の駅中の壁画前で

ほら!手にホワイトタイガーがあるでしょ。


あと何回、娘とデートできるかな。

デートできなくなる日がくるんやろな。・・・・・・・・・・・・・・・。













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。