

ちょっとした病気!?


注)上記の写真は文章となんら関係ありません。(最近のお気に入り。ダッフィーとツーショットの娘)


最近の休みにすることといったら、家のどこか一か所でもきれいにするもしくは

模様替えをすることにしている。

すでに荷物の置き場と化している和室。

仕事から帰ってきたら、そこの部屋に荷物を置くように、決めたわけでもないけど

そのようになっている。

その部屋を片付けた。

そのときデジャブーのように蘇る出来事。

よく最近の女性は普通のかばんと小さな、例えばブランドものの紙袋をもつと

なにかの番組で見たことがある。

それを嫁がする。

しかし、嫁は紙袋自体の同じものを長く使わないのか、忘れるのかわからないが

その部屋を掃除したら、いくつもの小さな紙袋が発掘される。

そして、注意する。「紙袋こんなにいらんやろ!気をつけて」と。





今回掃除をしていたら、小さな布製の袋がいくつも発掘された。

?????? 前に注意したのはそんな意味じゃ

嫁はちょっとした病気かもしれない。
